【ブログ運営報告】100記事にはまだ遠い4カ月目

f:id:Le-mi:20190618165737j:plain



ブログ開設から4カ月目にあたる先週は体調不良でダウン・・・
特にブログに手を加える事もなく報告する事もないので
もうスルーしちゃおうかなぁ~なんて思っていたのですが
短くても1記事、書けば100記事に近づくと思い直しまして
4カ月目のブログ運営報告したいと思います!!


4カ月目の記事数・PV数


記事数  16(75)

PV数  約2000

読者数  0(287)


4カ月目にやった事・・・


えっと、先月同様にやった事はないです。
ブログを書くだけ、ただペースは落ちてます・・・
ペースは落ちていますが、これくらいが良いのかな?と感じてます!!
3日くらい空いてしまう時もありますが気負うことなくやるには
これくらいのペース、スタンスが良いかなと思います。
収益を得たくて始めたブログですが簡単ではありませんね・・・


検索が変わってきた


先月までは、はてなブログのアンテナからの流入が多かったのですが
今月に入りグーグルやヤフーからの検索が多くなり逆転しました!!
ブログは3か月目から検索流入がなんて話を聞きますが
どうやら本当にようです。


今後の事


まずは100記事目指して更新したいと思います。
出来れば次の5カ月目の報告までには達成したいと思いますが
今月と同じようなペースだとギリギリかな?
あとはアドセンスからのPINコードが送られてくるラインに達したいです!!


www.ordinary-lifestyle.com

 

www.ordinary-lifestyle.com

 

www.ordinary-lifestyle.com