【ブログ運営報告】100記事まであと少しの5カ月目

f:id:Le-mi:20190711165511j:plain



5カ月目のこの報告で100記事目を目指していたのですが
あと少し、100記事に達する事ができずでした。
アドセンスのPINコードの発送のラインにもまだ届かずで
来月の6カ月目の報告の時には共にクリアしていたいです!!




 



5カ月目の記事数・PV数



記事数  19(94)

PV数  約3000

読者   4(291)



5カ月目にやった事



100記事を目指すためのブログの更新と
アドセンスのPINコード発送までのラインに達する事を目指しましたが
新たにやった事や設定した事などはありませんでした。

先月は、楽天スーパーセールがあり楽天ROOMの方に時間を使ってしまったので
ちょっとブログに使う時間が減っちゃいました。
ネタがあれば、サッサっとブログを書くことができますが
まずはネタを探す感じなので他の事に気を取られちゃうと
どうしてもブログが疎かになっちゃいます・・・
どれもバランスよく頑張れたら良いのですが不器用なので難しいです。


今後の事


まずは数日中に100記事に到達
そしてアドセンスのPINコードの発送ラインへの到達を目指したいと思います。
100記事到達は、小さな目標ですがそれがあるから頑張れるというとこがあるので
それを到達した後の次の「目標」も考えておかないとと思います!!


ブログ運営報告1~4カ月目



www.ordinary-lifestyle.com

www.ordinary-lifestyle.com

www.ordinary-lifestyle.com

www.ordinary-lifestyle.com