【ブログ運営報告】ブログを始めて6カ月 


起きてからパソコンの電源をいれ
メールをチェックするとはてなブログから「レミさま」とのタイトルのメールが
いつも来るメールと違うので開いてみると・・・


f:id:Le-mi:20190810191212j:plain



ブログを開設してから半年経過お知らせのメールでした!!
暑さのあまり忘れていましたよ・・・
もう何もしてないけれど6カ月目のブログ運営報告をしたいと思います。。。


 





6カ月目の記事数・PV数




記事数  11(105)


PV数 約1800


読者 292



やっと100記事達成も関連コンテンツは解放されず・・・



6ヶ月目の報告を前に100記事を達成
アドセンスからのPINコードも手元に届きました!!
~が関連コンテンツは解放されてません・・・
100記事っていうのは目安ですもんね
記事数だけでなくPV数とかも関係するのかな?





今後の事



梅雨明けからの暑さにやられて記事の更新ペースが落ちています
3日間くらい空いちゃう感じになっちゃってますね・・・
もしかしたら暑さだけでなく100記事達成したというのもあるのかも
100記事達成は、ブログをやっていく中でのステップみたいなものだし
達成したから安泰ってわけではないって分かってるけど
やはり最初の目標としていたので大きかったのかな?
今後の目標としては、関連コンテンツの解放
あとは、コンスタントにブログを更新できるようにする事ですね。
ちょっと暑い間は、頑張れないかもしれないけれど・・・





ブログ運営報告1~5ヶ月目




www.ordinary-lifestyle.com

www.ordinary-lifestyle.com

www.ordinary-lifestyle.com

www.ordinary-lifestyle.com www.ordinary-lifestyle.com