【楽天ROOM】6月のROOMランクは・・・

f:id:Le-mi:20190601171417j:plain



6月になり楽天ROOMのランクも更新されました!!
今現在、働いていない私にとって楽天アフィリエイトや
楽天ROOMのレポートの切替で月が替わるのを意識できる感じですね。

6月の楽天ROOMランクは


6月の楽天ROOMランクは、先月と変わらず「A」でした。
クリック数は、先月の倍くらいになりましたが成果の方は先月より少なかったです。
「S」になるには、どれくらいの頑張りが必要なんだか・・・


www.ordinary-lifestyle.com



6月の楽天ROOMユーザーのランク分布


1日16時台のランク分布

S:332
A:2467
B:7488
C:1万件以上
D:1万件以上
E:1万件以上


自分が目にする方は「S」ランクの方が多いのでもっといるだろうと思っていましたが
「S」ランクの人は、わずか332件だけ。
フィードで目にするって事は、それだけ「コレ」しているという事だし
「アクティビティ」で目にするという事は「いいね」をしていると言う事。
希少な「S」ランクでいるという事は努力の結果なんでしょうね!


4日の20時より楽天スーパーSALEです!!


6月4日20時~11日1時59分まで楽天スーパーSALEです!!
私は、買い回りの店舗数がいくようにスパセ時にまとめて欲しいものを
ストックしておいてお買い物するようにしています。
ストックしていた物以外にもお得な物を探して気に入ったら買ってますが
楽天ROOMをやるようになってからは、コレしたりいいねしたりで
自分のROOMをアピールしたいのとお得な物を見つけたいという気持ちで
不器用な私にとっては並行してこなすのは大変だったり・・・
スパセ始まるまでに買う物やお得な物のチェックしておかないとです!

6月の楽天ROOMも先月同様のペースで頑張りたいと思います。
結果が伴わずでやっても意味ないのでは?と腐ったり心が折れる時もあるのですが
そこそこで十分と思うようにして継続したいと思います。

room.rakuten.co.jp