【楽天ROOM】1月のROOMランク

f:id:Le-mi:20200101172108j:plain



あけましておめでとうございます!!
昨年は、新型コロナに翻弄された1年でしたね。
今年は、どうにか落ち着いて欲しいです。

 



1月のROOMランクは


今月も安定の「A」でした。
クリック数は2400くらいでしたがアフィリエイトリンクもあるので・・・
純粋なROOMだけのクリックが表示されるようになって欲しいです!!
売上件数も最近は100届いていないので100件が超えれるように頑張りたいです!


www.ordinary-lifestyle.com

1月のランク分布

1日16時台のランク分布


S:640(606)
A:5102(4788)
B:1万以上
C:1万以上
D:1万以上
E :1万以上

 

※()は先月の数字です


Sが微増ですね。
先月は、頑張ってる人沢山いたので今回は増えてると思ってました!!
新規ユーザーさが目についたのその方達がAランクになってるのかな?



1月のオリジナル写真投稿数



1月のオリジナル写真の投稿枚数は「2枚」です
審査がありオリジナル写真の定義にあてはまらないと対象外に
本や雑誌の表紙やCDやゲームソフトのパッケージの写真もダメです!!
「#オリジナル写真」のハッシュタグも忘れずに月末の5日前までに投稿しましょう。




今年はROOM以外も頑張りたい



正直、昨年は途中でROOMは心が折れました。
夏超えたあたりから手応えがなくなって諦めモードに
止めないけど無理でない程度に続けていこうと切り替えました!!
多分、今年も以前みたいにはやる事はないかなぁ~と思います。
ROOMやるのに時間を使うと他の事が疎かになっちゃって
やりながらに良くないなぁ~と思う事があったので・・・
今年はブログやインスタなどのSNSを利用して効率良くできるやり方を探ったり
ROOM以外のサービスにも積極的チャレンジしていくつもりです。


20191123221053